アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33年前から父がDV(殴る・蹴るの暴行)を家庭内暴力たくさん定期的にやってて困っています。

33年前~ずっとやっています。
父は2000年~ずっと無職ですが家族に養って稼いでもらうのは当たり前だ!!!と思っています。
(昔は父が稼いでいたかららしい。宇宙一自分が偉いと思い込んでいる。)

昔は母にDVたくさんしてきていて、最近は母が稼いでいるので

警察に通報する→母の仕事先に警察が来る→仕事解雇されるらしいです。

だから、警察に通報できません。

父はこの辺も熟知していて、「DVしたって平気だ!!!」と思って殴る・蹴るの暴行を繰り返しているのだと思います。

また、父以外で他へ引っ越しても追いかけてくるらしいです。

また、父が家の登録人になっていて、家賃払わないと連帯保証人がお金払わないといけません。

私が警察ヘ通報しようとしても家族に上記理由から止められます。

最近は妹が父にDVされています。

椅子を後ろに倒して転倒させたり、先日は顔面殴ってメガネレンズ外れてました。(父が直してたが。)

父が激怒した時に私が驚いて、包丁2本で脅したらビビってました。
だから、私も父を包丁で刺殺すべきか?悩んでます。
しかし、殺人すると刑務所行きなのでさすがにできないところです。

一度だけ警察呼びましたが、警告だけで終わっていました。
どうも、父は警察に誰も通報しないだろwwwwwっと、笑っているようです。
だから、DVがエスカレートしているのだと思います。

家にいても誰かに毎日文句タラタラ言ったりしていて、精神的にも疲れます。

父は私の敵なのでしょうか?

DVって、半殺しにしても別に問題ないのでしょうか?

それなら、私もしても良いような?

私が父にDVして、包丁で切り刻めば良いのでしょうか?

凶器を使わなければ、DVしても警察に警告されるだけで刑務所とかには行きませんか?

警察に通報しても、一時的に父を捕まえても数日後には出所してきて、またDVされたりしそう。

となると、解決策は、父を私が殺すしかないのでは?

家族の1人だけ、父がDVしてるから10年以上高卒後一度も家に帰宅していません。

また、警察というのは家庭内不可侵でしたよね?
家庭内での問題は、家庭内で解決すべきだと考えている。

となると、やはり父を殺すしかないのでは?

どうすれば良いでしょうか?

見た目はゴリラで力が強く、怪物であり、ヤクザみたいな見た目しています。

A 回答 (2件)

今は、法律が変わったので、


証拠録音、診断書などあれば
警察に捕まえてもらえると思うので相談した方がいいです。
    • good
    • 1

まず落ち着いてください。




貴方のお父さんが思い込みで言ってることは
間違いだらけで
あなたも行動してないのに
そうなると決めつけて行動してないです。

殺す殺さないの前に
警察と役所などの公的機関に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!