プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素直じゃない人が好きな方いらっしゃいませんか?

当方女です。私は興味ない人間や恋愛感情のない人間には普通、もしくは素っ気ない(冷めてるなど言われます)です。
でも好きな人が来たりするとすごく顔に出てしまい、超満面の笑みで挨拶してしまいます。会えて嬉しい!とオーラが出てると思います。

こんなすぐ顔に出てしまう性格だからか、素直じゃない人が好きです。
女の子でも素直じゃない人を見ると可愛い~って思います。うまく言葉を伝えられない奥手な人が好きですね。男女問わず。

でも世の中は 素直な人が可愛い(特に女の場合ですが)みたいな風潮ありますよね?
そんな中素直じゃない人が好きな方いらっしゃいませんか?

「その髪型可愛いね! 」って言った時「別に···たまたまやっただけ」と言われるより「ありがとう!」と笑ってくれた方がみんな萌えるみたいですね。私が「く~!」と来るのは断然前者なのですが。

A 回答 (2件)

好みの問題でそぷん 人それぞれぷん


結構ツンデレが好まれるかもぷん?
    • good
    • 0

今は「これから脈を発見していけるかどうか」・・・その大切な一歩が目の前にある状態なのではないでしょうか。


これから焦らずに、丁寧にコミュニケーションが増えていけば、当然あなたを異性として意識していける部分も出てくるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!