プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落選の若狭勝さんに同情しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

バター犬の末路ですな

    • good
    • 0

検事だから国の司法試験を持つので、誰かの(政治家)弁護士するんじゃね。

    • good
    • 0

自民党議員のままでいればよかったのに、風を見誤りましたね。


検事をやったりして過去の肩書きは立派だったのに、人って分からないものです。
    • good
    • 0

しない。



当選者の何倍もいる落選者の一人に過ぎないのに
何をどう、同情しろと?
    • good
    • 0

小池さんの秘書的印象が強く、彼女が失速した巻き添えを食ってしまった形ですが、議員として政策を実行したいという意志を感じることができなかったという意味ではあくまで自己責任と言わざるを得ない。

    • good
    • 2

奈落の底へ落ちて行ってしまった、自分の器量ですかね。


小池さんのホームで選挙に出た訳ですが、自分にカリスマ性が無く見た目もパットしないオジサンですからこんなもんでしょ。
時折見せるドヤ顔もイケなかったね、人に与えた枷は自分にもやってくるんです。
民進党の人に踏ませた踏み絵が自分には、十字架となって背中にズシリと来たわけです。
様々な事を反省して出直ししてください、あえて同情は致しません。
    • good
    • 2

あの頼り無さそうな人ぷんぶは

    • good
    • 0

しませんね〜。


作戦負けですね。

長期スタンスで様々な策を考えていたらしいですが、それをマスコミに流すならタイミングや状況を冷静に見ないとダメ。だから小池さんから怒られたんでしょ。

小池さんからすれば、もうちょっとマシなスタッフだと思っていたのにダメダメ君だったわけですね。
    • good
    • 0

政治的なセンスに少し欠けているような印象を受けていました。


国家権力を背景にした、検事などの仕事が向いているように思います。
軽率な言動が、選挙に反映するので、その辺りが少し不勉強だったのかも知れません。

議員、落選の方がよかったかも知れません。
    • good
    • 1

します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!