プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、少年&青年マンガと少年&青年マンガ原作のアニメにははまっています。例えば七つの大罪・黒執事・進撃の巨人など、他におもしいろいアニメ&マンガがあれば教えてください。

A 回答 (8件)

青の祓魔師


マギ
監獄学園
寄生獣
    • good
    • 0

ハイキュー!


弱虫ペダル
黒子のバスケ
    • good
    • 1

東京喰種!

    • good
    • 1
    • good
    • 2

■人気漫画アニメ化おすすめ


賭ケグルイ
夏目友人帳
食戟のソーマ
宇宙兄弟
咲-Saki-
鋳物妹!うまるちゃん
黒子のバスケ
ハイキュー!
キングダム
ダイヤのA
Majorメジャー
僕のヒーローアカデミア
進撃の巨人
ワンピース
クズの本懐
メイドインアビス
アホガール
恋と嘘
聲の形
ボールルームへようこそ
NEW GAME!
はじめてのギャル
徒然チルドレン
四月は君の嘘
ブレンド・S
宝石の国
ナナマル サンバツ
3月のライオン
アリスと蔵六
魔法使いの嫁
クジラの子らは砂上に歌う
いぬやしき

ま~上位がよりおススメ、
    • good
    • 1

終わりのセラフ


ブラッククローバー
青のエクソシスト
でもこれだけ買うと高いよ
TSUTAYAレンタルがオススメ
    • good
    • 1

少し古いですが、エクソシストの話でD.Gray-manという漫画は個人的には面白かったです。


アニメでは、コードギアスもオススメです。少しガンダムのようなロボットアニメですが、今劇場化もされてますしかなり人気の作品だと思います。
アメトークでもオススメしていましたが、キングダムという漫画はかなり人気で面白いみたいです。
    • good
    • 0

アニメだったら、少し古いですがユーリ!!!onICEですね〜〜ハマってました。


漫画は東京喰種、弱虫ペダル、ハイキュー!!、銀魂…など。少年マンガは私も大好きです❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!