プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもいいんですが、私を元気ずける言葉1言お願いします。
私今かなりやんでます。

A 回答 (7件)

なんくるないさー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 23:30

↑ミッチーのライブいこ!

    • good
    • 0

気にしないのは無理だし仕方ない。

    • good
    • 0

あなたなら大丈夫!!早く笑顔を見せて僕を癒してください!!

    • good
    • 1

結局は、自分の力を信じて頑張るしかないんです。


良く寝て良く食べたら、行動しましょう。
やんでる時間がもったいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 16:46

ココ、慰めてちょうだいって言う所じゃ無いんだけど・・・。



ま、元気出せ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/10/23 16:47

そのまま、でいいんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!