プロが教えるわが家の防犯対策術!

この虫は何ていう虫ですか?
足は多分六本です

「この虫はなんていう虫ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

多分は てんとう虫の幼虫・・



身体の色が黄色なのが ちょっと気になるが 脱皮直後なら 色も その様に なる事もある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テントウムシの幼虫だったんですか!?
初めてみました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/23 17:28

この虫は、テントウムシの幼虫です


下のURLでたくさん見られますよ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたらテントウムシも幼虫の時あるんですよね〜
でも成虫の方がかわいいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!