プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、牛ごぼうの炊き込みご飯と豆腐とナメコの味噌汁、すき焼き風煮物、きゅうりの浅漬け、マグロの切り落としです。

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、おでんのネタは、何を入れますか?

      補足日時:2017/10/23 18:00
  • ちょきさんへ、鍋は、好きですか?

      補足日時:2017/10/23 18:39

A 回答 (9件)

我が家はちょっと似てました。

(^^)

五目ならぬ、七目炊き込み御飯(鳥もも肉、コンニャク、人参、牛蒡、揚げ、シメジ、シイタケの七もくですww)

タラチリ(具は、豆腐、タラ、白菜、人参、大根、春雨、ネギ、シイタケ、シメジ)をポン酢で。

キノコとズッキーニのニンニクバター醤油ソテー。(具はシメジ、シイタケ、エリンギ、舞茸、ズッキーニ)

雷コンニャク(コンニャクのピリ辛炒り煮。

揚げと豆腐とネギの味噌汁。白菜の漬物➕たくあんの薄切り。

でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 18:29

カレー味のなんとか

    • good
    • 1

青梗菜のクリーム煮(ベーコン・玉葱入り)


小松菜と豚肉と厚揚げのチャンプルー風(鰹節入り)
ゴボウと人参の甘辛煮
モヤシのナムル
デザートは 葡萄とみかん
    • good
    • 1

鍋好きですね〜〜。

作るの簡単、ホッカホカで、なおかつ美味い!最高です ズボラな私にはピッタリ
    • good
    • 2

今日も寒いので、キムチ鍋です。

家は、家族が多いので、相撲部屋並の鍋で煮ました。
    • good
    • 2

我が家は、


サーモンと鮪と平目のお刺身、
焼き秋刀魚、
焼き鳥1本、
ですw
旦那がお刺身食べたいとか秋刀魚食べたいって言ってたから全部用意してあげたw
    • good
    • 1

大根、結び白滝、卵、ちくわ、揚げ、じゃがいも、豆腐


です。
    • good
    • 1

ペペロンチーノにするか、ナポリタンにするか、迷っています。

あと、いり鶏を作って、彩りを。笑
    • good
    • 1

おでんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!