アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体のラインが分かる洋服を着ると決めた時、男に見られるか考えますか?

A 回答 (4件)

当然、自分のスタイルやルックスに自信過剰で意識はしているでしょう。

「女に方に質問です。」の回答画像4
    • good
    • 1

そんなにいやらしいって思っていないからです。

素敵に見えるように作られた服を素敵に着たいからです。だぶだぶ、パンツスタイルとか大嫌いだからです。女らしい服は着ないでくれ、と彼氏が言うならスモッグにジャージも可。かなりつまらないから無口になるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男にいやらしい目で見られると分かっていても、着たいという気持ちが高い。つまり、見られるのは仕方ない、分かったうえで来ているということですね。

お礼日時:2017/10/24 14:47

出るとこ出てて、くびれるとこくびれてて、足細くて長くて適度にむっちりで、男とは違う生き物なんですー、見てくれた?はい、ありがとう、行って良し、な気分で着ますが見せたい一人のためだけにセクシーなオシャレはします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏?にだけという気持ちは分かりますが、男からすると、他の男に見られるの分かっててどうしてそれ着る?って思います。家だったらいいけどww

お礼日時:2017/10/23 19:25

考えます。

基本胸周辺が大きく開く服は着ません。
ミニスカートも恥ずかしいので着ないです。

軽い女に見えるのは嫌なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!