プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が受け身で疲れてしまった

A 回答 (6件)

私も受け身です!



でも彼氏がやりたいことと、自分のやりたいことが一致してないかもと思うと、気を使って自分の意見を言わないだけでもあります。

相手が自分を受け入れてくれる安心感を感じられたらけっこう素を出せたりもします(^_^;)
    • good
    • 0

相手からすると、これでもかなり、ぐいぐい


押しているのかもしれません。
    • good
    • 0

自己主張がなく大人しいということ?



だったら、彼女は何が趣味なのか
さぐってみたら。

それとなくその趣味の話をしたとたん
多弁になるかも?
    • good
    • 0

内気な彼女なんじゃないかな?


疲れた、とかは言わず、態度に出してほしい事伝えてみたら‥(^_^)
    • good
    • 0

疲れたなら別れちまいな。


一番の特効薬。
女はそこら辺に沢山いる。
    • good
    • 2

がんばれ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!