dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今、いのちが あなたを 生きている」
どういう意味だと思いますか。

A 回答 (5件)

生きているだけで素晴らしいということ


かな?笑
    • good
    • 1

命をもらって



あなただけの人生を生きてるってことかな?
    • good
    • 1

なんかの翻訳かな?



妊娠?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東本願寺に見たからね。

お礼日時:2017/10/24 19:18

詩人か!!

    • good
    • 2

単純に


「あなたは今、生きている」ということだと。別にlifeを命と訳さなくてもいいのでは、と思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!