先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。

TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これじゃないかと思うんですが・・。

お湯も出るようになってますし、スケルトンタイプもあるようです。
御確認ください。

参考URL:http://www.aquaclara.co.jp/ac_s3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ちょっとここの会社はリースっぽいですねぇ~。ん~問い合わせてみようと思います。
時間が経ってちょっと正確に覚えていないのですが^^;こんな感じのタンクでしたよね。有難うございます。

お礼日時:2004/09/15 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマスマ最終回見て泣いた?

スマスマ最終回見て泣いた?

Aベストアンサー

ごうなきしました
嗚咽が止まらなかったです涙

Q中居正広の番組について 7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、

中居正広の番組について

7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、「ワケあり物件」についての特集がされていました。

その中で「住み続けると気持ち悪くなる部屋」というものが紹介されていたのですが、ある事情でそこの部分だけ見れませんでした。
もし見た方がいれば、どんな物件で、なぜ気持ち悪くなるのかを教えてください。

Aベストアンサー

見てました。ちょうどCMを挟んで理由を発表してましたね。
床が傾いているので、住み続けると平衡感覚がおかしくなって
だんだん気持ち悪くなるんだそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8/981499

QSMAP×SMAPの最終回のゲストはズバリ誰?

SMAP×SMAPの最終回のゲストはズバリ誰?

Aベストアンサー

ジャニさん

Qアニメ映画の「君の名は。」とテレビドラマの「君の名は」の相違点と類似点を教えてください!

アニメ映画の「君の名は。」とテレビドラマの「君の名は」の相違点と類似点を教えてください!

Aベストアンサー

相違点:全て
類似点:恋愛

QSMAP×SMAPの最終回は録画してますか

SMAP×SMAPの最終回は録画してますか。
http://mainichi.jp/articles/20161227/k00/00m/040/030000c

Aベストアンサー

していない!

録画する価値が、見いだせない

QひかりTVの勧誘がしつこくて困っています。

数ヶ月ほど前になるでしょうか。家族に、ひかりTVからどうやら電話で『今2ヶ月無料お試し期間があるから試してみないか』という電話があった様ですが、既にスカパー!がありましたので断っていたけども、あまりに『2ヶ月は無料ですから!』などと、『どうしてもお試し下さい』としつこい為、家族がさんざん使わない&見ないと伝えても食い下がられたので、じゃあこっちは送られて来ても使わないし見ないからという話をして送ってくるのを諦めて了解をしたそうです。

もちろん届いても使う気も繋ぐ気も無かったので放っておいたんです。というか忘れていた所に、ひかりTVから『まだ接続されていませんが、何か分からない所があるんですか?あるならば教えますよ』みたいな言葉を言われたらしく、家族は【以前送ってこられる際に使わない&見ないと何度も伝えても、そっちが勧誘しつこいから送るのを了解した。だけどその時言ったとおりで今後も使う気もないし繋ぐ気もない】とキッパリ言ったのにも関わらず、『何かご不明な点があれば…』とか『2ヶ月は無料でお試し出来るので是非一度接続して下さい』など引き下がる気配がまったくない!

それから何回も電話があり、家族や私も対応していますが、コールセンターみたいで度々担当が変わる様で毎回一から説明して、同じ説明に同じセリフばかりを繰り返されてウンザリ。

あまりにもヒドいので、私が対応した際に一度、もうお電話とかDMなどは必要無いという事&解約したい旨&今までのしつこい勧誘など伝えて怒ったのが効いたのか一時電話はなくなりましたが、また最近無料お試し期間を使ってセットを送られた人達全てに向けたハガキが来て、家族が電話して解約?というか送られてきたセットを未使用だし使う気が無いから返品したい旨など伝えましたが、話がまた繰り返されこちらの気持ちが全く通じなかった様で…困るしイライラしてしまいます。

消費者生活センターに相談するのが良いでしょうか??また今日にでも私から電話して話をしますが…

※最初からそういうのはキッパリ断るのと、送って来られても返品(送り返す)すれば良かったですが、それすらも面倒に思うぐらいだし、詳しく返品の方法教えてもらえなかったりしたので…こちらにも落ち度はありますが。

数ヶ月ほど前になるでしょうか。家族に、ひかりTVからどうやら電話で『今2ヶ月無料お試し期間があるから試してみないか』という電話があった様ですが、既にスカパー!がありましたので断っていたけども、あまりに『2ヶ月は無料ですから!』などと、『どうしてもお試し下さい』としつこい為、家族がさんざん使わない&見ないと伝えても食い下がられたので、じゃあこっちは送られて来ても使わないし見ないからという話をして送ってくるのを諦めて了解をしたそうです。

もちろん届いても使う気も繋ぐ気も無かっ...続きを読む

Aベストアンサー

それって、勧誘して体験セットを送る会社と、そのテレビを実際に売っている会社が別のケースですよね!?(勧誘会社はその販売している会社のイメージとは大きく異なり、シツコイですよね!)
実質母体の方にクレームを言うのも良いかと思いますよ。
「解約したいのに、できない」と。
普通返品の仕方など分かりませんよね、送られてくるときは。だからあまり気にしなくて良いと思いますよ。
電話して、解約したいことが伝わらないこと自体問題だと思います。
母体の会社の方に言っても駄目だったら消費センターに相談してみてはいかがでしょうか。

Q最終回のSMAP×SMAP 世界に一つだけの花 香取慎吾の立ち位置間違ってませんか

最終回のSMAP×SMAP「世界に一つだけの花」を見ました。

歌唱開始1分50秒くらいに香取がセンターで歌いますが、その後木村がセンターで歌うために、全員が立ち位置を変更するために移動しますが、香取はセンターから後ろへ下がって画面右手に移動します。この立ち位置間違ってますよね。

私は普段のこの歌の立ち位置を知りませんが、画面のバランス的に、本当なら 
中居 香取 木村 稲垣 草なぎ という位置になりそうなものですが、放送では 
中居    木村 香取稲垣草なぎ みたいに香取慎吾が間違って右へ行ったので全体の立ち位置のバランスがおかしくなっているように見えました。

それに気づいた草なぎが「おいおい」というような視線を香取になげかけるのが一瞬映りますが、香取は上を向いて放心状態というか、呼吸が苦しそうです。

その後、稲垣がセンターになるための移動では、画面左へ移動しそうになり、間違いに気づいて急に右へ向きを変えます。

これは録画だったので、立ち位置の間違いがあれば当然スタッフが気づいて撮り直しをしそうなものですが、そうしなかったのは事情があるのでしょうかね。

ネットで検索しても、この歌の最中に香取さんが過呼吸気味だったという書き込みはあっても、上記のような立ち位置の間違いについての指摘がなかったので、ちょっと書かせてもらいました。

最終回のSMAP×SMAP「世界に一つだけの花」を見ました。

歌唱開始1分50秒くらいに香取がセンターで歌いますが、その後木村がセンターで歌うために、全員が立ち位置を変更するために移動しますが、香取はセンターから後ろへ下がって画面右手に移動します。この立ち位置間違ってますよね。

私は普段のこの歌の立ち位置を知りませんが、画面のバランス的に、本当なら 
中居 香取 木村 稲垣 草なぎ という位置になりそうなものですが、放送では 
中居    木村 香取稲垣草なぎ みたいに香取慎吾...続きを読む

Aベストアンサー

一発撮りだと思います。何度もリハーサルや、取り直し出来る状態では無かったと思います。

Qサンテレビが、TVでは映りますが、ビデオデッキでは映らなくて困ってます

サンテレビが、TVでは映りますが、ビデオデッキでは映らなくて困ってます

大阪の堺に住んでいて、まだアナログです。
サンテレビで見たい番組があり、それが深夜なのでDVDに録画したいと考えています。
サンテレビはTVでは少しだけノイズは混じりつつも映っているのですが、
ビデオデッキでは映らないんです。
青い画面で音声がザーと鳴っていて一瞬音声が流れたりしている状況です。

構成は
まずビデオデッキにアンテナを繋ぎ、そのビデオデッキのアンテナ出力からテレビにアンテナを繋いでいます。
テレビで別のチャンネルを見ながら録画できるような構成です。

テレビから映像をRCAで出力すれば録画できますが、誰かにTVのチャンネルを変えられる可能性があり危険(?)です。
36CH(神戸)らしいのですがそれがダメで、他のサンテレビのチャンネルも一応試しましたが無理でした。

ビデオデッキでは映らないとはどういうことでしょうか?
やはり手軽に解決・・・とはいきませんよね?
単に性能が悪いだけなのでしょうか?

Aベストアンサー

ケーブルテレビを使っていませんか?
VHF3チャンネルで視聴出来ませんか?

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q中居正弘の

ブラックバライテイ ですか・・その番組の初めのテーマ曲は「黒くぬれ」は以前教えてもらったのですが その後流れる「アイラビュ アイラビュ フォエバモー」って曲なんて曲名か知っていますか?多分昔の歌です。気になります。

Aベストアンサー

中井正広ブラックバラエティですよね。私この番組大好きです。
居の字はわざと間違えられてて中居くんはもうあきれてるようですが・・・。
HPに音楽のこと出てました。
上のほうに書いてある『音楽』から『毎回共通』に入るとありますが『クールな恋』っていうのだとおもいます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/black/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報