先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。

TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これじゃないかと思うんですが・・。

お湯も出るようになってますし、スケルトンタイプもあるようです。
御確認ください。

参考URL:http://www.aquaclara.co.jp/ac_s3.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ちょっとここの会社はリースっぽいですねぇ~。ん~問い合わせてみようと思います。
時間が経ってちょっと正確に覚えていないのですが^^;こんな感じのタンクでしたよね。有難うございます。