アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月誕生日の友達にプレゼントと手紙を渡そうと考えています
ですが別の友達から手紙とか重くない?と言われたのですが手紙は重いですか?

A 回答 (5件)

手紙は良いと思いますよ。


気持ちが伝わる手段ですし、記念に残る物。
LINEの長文よりずっといいですよ。
    • good
    • 0

重くなどありません。


LINEなど大した忌みのない通信手段より、字で書いてくださったお手紙は嬉しいです。
    • good
    • 0

手紙はもらってみるととても嬉しいですよ!


誕生日じゃないけど、高校が離れる友達に手紙をもらったときは泣きかけました 笑
いつも言ってないこととか、あったら書いてみるといいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

いいえ。


とってもいいと思いますよ。

ちゃんと伝わるといいですね。(^_^;)
    • good
    • 1

手紙は紙なので軽いです。



。。。そんなことより異性の友達ですか?
どういう関係かわかりませんからなんとも。
一言くらいで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!