アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。
今174センチ57キロなんですが65キロぐらいまでは増やしたいなー思ってます。
毎朝筋トレはしてます。
メニューは腕立て腹筋背筋スクワット100回ずつです。
親もかなり痩せてて多分遺伝的にも太りにくいんだと思います。
食事も周りの人の1.5倍くらいは食べてると思います。
なんか筋トレ、食事のアドバイスとかあったらお願いします。
書き忘れてましたが体脂肪率6パーセントとかで結構低いんでそれもあげたいです

A 回答 (2件)

細マッチョもカッコイイんじゃない。

筋トレは毎日して良い部分と、ダメな部分があります。それと筋トレ後の30分以内にプロテイン。
    • good
    • 1

全部が漠然としていて希望だけが散乱している。

それで結果が得られるわけがない。
腹筋 背筋 なんていうトレーニングはない。トレーニングをなめるな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!