プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな店員さんに、ご飯に誘う時、連絡先を渡す方法。
一年前からすきになって、地道に仲良くなっていきました。そろそろ、ご飯に誘いたいのですが
連絡先の紙を渡した時に、ごはん行こ!みたいな感じで渡すぐらいの方法しか思いつかないのですが
なにか、他に方法はありませんか?

A 回答 (5件)

それで良いのではないでしょうか。


私は店員をしていた時がありますか、
接客業なので一応お客様には当たり障りなく会話はします。
もし好きな人からだと嬉しいし、嫌な人だとそのまま連絡しないで放置すると思います。
回りに気疲れないようにそっと渡してみて下さい
    • good
    • 0

そうですね、相談に乗って欲しい事が有りますので連絡してもいいですか?


と言えば良いと思います。それで、相手のアドレスをゲットする。
    • good
    • 0

あまりの緊張感からチャラい感じの軽さを出してしまったらアチャチャーってなるかもしれません。



恥ずかしさも表現しつつのメモ渡しでGETだぜ!ということで。

v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    • good
    • 0

店員さんには彼氏はいないのですか?居ないのであれば積極的に行きましょう❤️迷わす行けよ行けば分かるさ!

    • good
    • 1

まずはラインの交換から始めるほうがいいと思いますが。


いきなりメシに誘われたらたまげるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A