アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の気持ちが気になります。。


私は社会人24歳です。今までに気になった人も好きな人も付き合った人も同い年か年上の人でした。ですが、最近3つ下の男の子がやけにご飯や遊びに誘ってきてくれます。毎日連絡してるのもそうですが、あっちからいつもどこ行こう!などと誘ってきてくれます。初めはただただ自分に良くしてくれて、可愛いなぁと思っていた程度だったのですが、一緒にいてほんとに楽で居心地がいいなぁと思うようになってきました。
つい最近ドライブしてる時、急に車で「今好きな人とか気になる人とかいないんですか?」って聞かれてびっくりしたので、「ん〜、いいなぁと思ってる人はいるかなぁ。」なんて言ってしまいました。(彼の事なんですけど笑)
聞いてくるってことは私の事少しでも興味を持ってくれてるって事ですかね?

A 回答 (3件)

探りを入れているのかもしれませんね。


私達夫婦も、そのような感じでした。
三歳歳下って相性も良いみたいですよ。
段々と歳下が増えてきますし、お付き合いも 自分の若い頃は、歳上同じ歳が当たり前だったけど、歳下も有りになってきます。人によるでしょうが。
あなたからみたら未だ未だ子どもでしょうね。笑
でも楽で居心地がいい人は、長く続きますよ。
彼も何度も食事やドライブに誘ってくれるのは、好意を持っているでしょうし、あなたを知りたいのだと思いますね。
知って、合えば、発展させていきたいと思っているかも?
ドライブって密室ですからね。
今、楽しい時期ですね♪
誠実な人で、発展すると良いですね☆
    • good
    • 1

少しでも、で良いのなら、興味はあると思いますけど。


そもそも興味がなければドライブもしないでしょうし。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


社交辞令かもしれませんね。
気にも留めなかった人が、見違えるほど素敵になっていて、好意を抱くことはよくあることなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!