プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段携帯を見ない男性って仕事終わった後何してるんですか??平日でも飲みに行くもんですか?飲みに行ってたとしても、LINE来たら気づきますよね。LINE来ても1日気付かないことってありますか?マナーモードにしてない限り気付きますよね?

A 回答 (8件)

気づいているでしょう、さすがに。

気づかなかった、とか嘘ですよ。
気づいてるけど返信する気が起きないだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。既読にもなっていない状態です。

お礼日時:2017/10/24 00:50

興味がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 00:55

嫁がいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫁と彼女いないのは確実なんですが。セフレは無きにしも非ず。

お礼日時:2017/10/24 00:55

LINEしたいと思わないからなのかただ面倒くさがりなのか、、聞いてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そもそも携帯をほとんど見ることがないと本人は言っていました。携帯ゲームもしないし、SNSもしていません。しかし、どんな状況でも寝てる時以外、携帯って見ると思うんですよね。というか、見ざる得ない物だと思ってます。少なくとも私は携帯を1日中見ているので…。

お礼日時:2017/10/24 01:00

私も一日中携帯見てますよ!けどほんとに見ない人もたまーに見かけますよ♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出かけるにしろ場所や時間の調整だったり、普通見ると思うのですが。かれこれ5時間既読にもならなくて。今週会う予定だったのですが、日取りを決めようと思い連絡したのに返信がなくて不安になっています。

お礼日時:2017/10/24 01:05

パソコンかTVを観てたりしてるらしいですよ。



音楽や映画、海外ドラマ、お笑いが好きな人がそんな感じでした。

平日でも飲みに行く人は携帯を確認出来ないくらい酔っているか、ラインを見たことを忘れていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私には想像できない生活です。

お礼日時:2017/10/24 01:22

ケータイあんまり見ない人も居るよ!平日でも友達に会ってたりしたら全然見ないよね。


ラインも広告?とかめっちゃ溜めてる人なら気づかないし。通知も無くしてたら開かないときてるのわかんないよ。
それか忙しい時は通知だけ見て、何返そうかな〜とか悩んでる間に違うことして忘れてる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。男心わかりません。笑

お礼日時:2017/10/24 01:42

スマホは持っていません(でした)。

さすがに不便なので今は持っていますがほとんど使いません。
その代わり、パソコンでネットしたり、電子書籍を読んだり資格の勉強をしたりスカイプやメール、映画を見たり色々です。
ちなみに、今もコメントを。

PCからネット利用に入った世代だと、スマホは持ち歩けて良いんですが、あの小さい画面では情報量が少なくイライラが溜まります。
また、PCだとスマホでは有料のアプリも無料があたりまえですし、自分で作るのも簡単です。
また、広告もAdblockをはじめ全て削除できますしイライラさせられることが少ないのも良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A