プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくAKBの横山由依さんに似てるとしょっちゅう言われます。大学の入学式でも会う人会う人に言われ、バイト先のお店でもお客さんから言われ、美容室に行っても担当の方に言われ、初めて会う人は必ず言います。
1日に言われない時はないといってもいいくらい言われるのですが、これは褒められているのでしょうか?
こんなことをいったら失礼ですが、横山由依さんを可愛くないという人もいるのでいつも素直に喜べません、、、。

質問者からの補足コメント

  • 横山由依さんに似てるんだなーくらいで受け止めようと思います!
    回答ありがとうございます!

      補足日時:2017/10/24 12:08

A 回答 (6件)

褒められていると思います。


一般の人からも言われているのであればそう思いますね、悪いことではないですよ。
    • good
    • 0

横山由依に似てるって?


上等じゃないですか。なにが不満なのか全く理解できないくらい羨ましい話。
    • good
    • 0

美人系だと思いますよ。

    • good
    • 0

どこにでもある顔ですから、まー褒めてるのは褒めていますが、あまり鵜呑みにしないほうがいいですよ



ブスと言われてるわけではない、ぐらいに開き直りましょう
    • good
    • 0

横山由依さんのように可愛とか


横山由依さんのようにブサイクとか
いわれてませんよね?
単に似ているですから・・・

単に似ているだけ
誰も可愛いとかの評価はしてないです。
よくかわいい芸能人に似ていると言われただけで
自分も可愛いと勘違いする、残念な人がいます。
そっくりさんレベルで本人と間違われるならまだしも
似ているという程度では
気にする必要はないですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


正直横山由依さんは可愛いです。褒められてると思いますよ。
人それぞれ好きなタイプはあるかもしれませんが、標準よりはるかに可愛いです。なので、質問者さんが横山由依さんにそれほど似ているのなら素直に喜んでもいいと思います。
自分は大学生なのですが同じ大学に横山由依さんよりも綺麗な人をみたことがありません。わら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!