プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくされただけですぐ好きになってしまうのは直せないんでしょうか。(;_;)

例えば、学校の先輩に悩みを聞いてもらったりなどすると、すぐ好きになってしまいます(;_;)

私は人と話すのが苦手で自分から話に行くことはまずは無いので、付き合えたらいいのに…とか、好きになってもらいたい、キスがしたい、セックスがしたい、など妄想をよくしてしまいます(;_;)

自分はブスで、クズで根暗なくせにこんな奴に好意を持たれても嫌だろうな、とか勘違いだということは分かるんですが、どうしても好きになってしまいます(;_;)

今も一つ上の学校の先輩に好意を持ってしまっています(;_;)

どうしたらいいでしょうか(;_;)

A 回答 (4件)

「自分はブスで、クズで根暗なくせにこんな奴に好意を持たれても嫌だろうな、とか勘違いだということは分かるんですが、どうしても好きになってしまいます」


⇒それはおかしいですね。

勘違いだと分っているのに、どうしても、というのはおかしいでしょ。
どうしたらいいか、と聞く前に、自分でどうしたらいいかが分っているということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから質問しているんですよ。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 04:36

なんかかわいくて笑ってしまった…



そういう生き方もありだと思うけど、変わりたいならそれもまたよいかと。
    • good
    • 1

まずは自分を好きになる事ですな。

好きにならなくても、嫌いじゃない位にはなった方が良いよ。自分を分析したら、理想の自分への方向性が見えてくるんじゃないかな?根暗な自分は嫌い、じゃあ明るくなった自分は好き?今よりは嫌いじゃない。。はい、一個決まったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まず、自分の気になるところを探してみようと思います(;_;)
回答ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/10/24 04:38

その気持ちわかります( ; ; )


惚れやすいといか……
でもそんな悲観的に考えなくてもいいと思うし、直さなきゃだめなことでは無いと思います。(^O^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!