プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を好きになってくれたと思える女性に、自分と付き合いたいと思う?という聞き方をするのは良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    付き合いたいと思う?ではなく、自分以外の男で、好きな人いる?自分みたいな男のは好きなタイプか?と聞くのはどうでしょう。

      補足日時:2017/10/24 04:06

A 回答 (5件)

んー、、、そうやって聞く時間もったいなくないですか?女側からすると、好きな人いる?とかタイプとか聞かれたら困ります。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで困るの?

お礼日時:2017/10/24 06:29

あんまり男の人でそう聞く人居ないと思う…でも、こうアドバイスしても、否定するなら、自分の中で決まってるから聞きたかったら聞けばいい

    • good
    • 0

No.2さんのおっしゃる通り。


自分と付き合いたいと思う?とか言っちゃう男はイヤ。付き合いたくないww
付き合いたいと思うって聞かれても、答えないっつーの。

なんで女の方から、付き合ってって言わなくちゃいけないの?って気持ちになるから、
絶対好きになれないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、付き合いたいと思っていても、嫌いになる?

お礼日時:2017/10/24 03:55

女からすると、そう言う焦れったい感じ嫌いです…


付き合う時とか結婚の時とか決める時は男らしくしてほしいです。

その聞き方チャラい、気が弱そう、ナルシストっぽいですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ恋愛対象になり得るのか?は?

お礼日時:2017/10/24 03:48

聞くのはいいですが、あんまり印象は良くないですね。



自分を好きになってくれたのですから、
その女性と付き合いたければ、
男である質問者ご自身から、付き合おう!
とお願いするべきですね。

それが男ってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、社会人スポーツサークルに最近入って飲み会週一くらい参加しだして、彼氏探ししている感じなんです。顔、実名、学歴をフェイスブックに晒していて、誰彼関係なく話しかける社交的なタイプの女性なんですよ、その人。
電話で週3、一回、一、二時間話すんですが前より甘えた口調になって、どこか誘えば断って来ないので、自分が恋愛対象かを聞いた上で、ならば付き合おう、と言おうと思うのですがどうでしょう?

お礼日時:2017/10/24 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!