プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己申告書で、「今後の計画」を書く欄があるんですが、どのようなことを書けばいいか教えて下さい!

ちなみに、大学の一般推薦に提出する書類です。

A 回答 (3件)

1.入学から卒業するまで。


2.卒業後、どの分野で働き、どういう社会人になりたいか。

家庭的な事、老後に関することは無用です。
    • good
    • 1

あなたの大学入学後の将来の勉強計画や夢について書けばいいんじゃないかと思いますが?

    • good
    • 1

分野が書かれていないので、勝手に書きます、「この分野で充分通用する学生になりたいと思います、ただ通過するだけの事は絶対したくない」

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!