プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那なんですけど、毎晩遅くまでスマホやらパソコンを使って、そのまま座椅子で寝てます。トイレに起きてもまた座椅子で寝ます。一週間に5日くらいはこんな感じです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございました。参考になりました

      補足日時:2017/10/24 21:36

A 回答 (11件中1~10件)

>なんか、座ったまま寝てるので、突然死とか、心配しちゃうんですよ 大袈裟ですね


いや、大げさではないですよ
エコノミー症候群とかありますからね
実際ゲームのやりすぎで死んだ人とかいますからw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ!マジですか? 笑えませんね 今日から指導していきます

お礼日時:2017/10/24 16:30

浮気してるより、いいんじゃないですかね^^



ご年齢が不明ですが、20代なら座いすでも疲れが取れるならOK.
これが60代になって、疲れが取れなくなれば、自分からベッドなりお布団なり、
ちょきさんの隣に来て寝ますよ^^

だから、大丈夫!!!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代です。そろそろ自覚するかもしれないですね

お礼日時:2017/10/24 21:00

布団で寝なよ、と言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままでも、何度か言ってるんですが返事だけです。気にしなくていいんですかね

お礼日時:2017/10/24 16:14

子供はいますか?奥様が気にならないならいいけど、気になるのであれば言った方がいいと思います。

私の家では、基本一人でスマホを遊んでるの禁止してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホやパソコンを使う事が気になるのではなく、長時間座椅子で寝てる事が心配なんです

お礼日時:2017/10/24 16:12

疲れがとれないのではないのかな~と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、私も思います。

お礼日時:2017/10/24 16:10

本人が それでよいのなら無視する事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何度かベッドに寝るように言ってはいるんです。気にしなくていいですね

お礼日時:2017/10/24 16:09

素晴らしい!


奥さんにユックリ寝て貰い、自分は貧欲に勉強に打ち込む!
漢の中の漢ですね。
気に入らんなら電源落とすか水に落としましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らない訳ではなくて、あの姿勢で、長時間寝てる事が、ちょっと心配だったので

お礼日時:2017/10/24 16:04

奥さんになるべく迷惑を掛けずに趣味を続行してるんだなぁ


ある意味男だわー
と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ここでお褒めの言葉を頂くとは、思ってませんでした。

お礼日時:2017/10/24 16:03

幸せだなあと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね。なるほど

お礼日時:2017/10/24 16:01

あなたと寝るのが嫌なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前から別なので、そこはないと思いますが。

お礼日時:2017/10/24 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!