グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

大学4年生から友達を作るのにいいアイデアやイベントはありませんか?

私は、都内の大学に通う四年生です。
とある理由で、今から友達を増やしたいのですが(できれば3~4年生)、何かいいアイデアやイベントはないでしょうか。

少ししゃべってLINEを交換するだけの仲でもよいのです。

オススメの方法やイベントがあれば教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ふつーにサークルに入るのではダメなんでしょうか

• 0

その年代の関心事は就職活動でしょうから、就活関連の話題やセミナ-等狙いで

• 0

イベントで友達は作れませんよ

人は集まるけどね
    • 1