プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べすぎたら何をすればいいですか、

A 回答 (3件)

寝るのがいいでしょう。

胃に血が行ってますから食べ過ぎたら休みましょうね。
    • good
    • 0

食べすぎた分、次から食事制限をキッチリしましょう


個人差があり、おおよそになりますが7000カロリー+で1キロ+
7000カロリー-で-1キロです
    • good
    • 0

運動でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!