アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界には、神様や仏様などというものは存在するのでしょうか?

A 回答 (7件)

頭の中には存在します。



お金と同じです。
お金など、ただの紙切れであり金属に過ぎません。
でも、皆が価値がある、と信じているので
お金として存在するのです。

神様も同じです。
皆が存在すると信じれば存在するのです。
    • good
    • 1

私は存在すると思います。

    • good
    • 0

神や仏は人間か勝手に空想してできたもの。


なので「存在する」と信じる人もいるが、私は信じないよ。
「宇宙人(生物)」はいるだろうがね。
    • good
    • 0

神様に助けてもらったと感じたことはない。

いるかもしれんが。
    • good
    • 0

守護霊は信じてる



真面目に
    • good
    • 0

言葉としては存在します。


言葉だけと分かっていても、それに縋る人がいるのも事実ですし
それによって救われる人がいるのも確かです。
    • good
    • 0

私の心の中には存在しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!