プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

New3DSLLかNew3DS迷ってます。
今の所LLです。 New3DSのイイトコを教えてください!

A 回答 (4件)

やはり携帯するにはnew3DSの方が便利ですね



後は着せ替えができるところです

他に、new3DSの方がデザインがカッコイイ所ですかね

ゲーム機本体に丸みは必要ないと思ってます

PS4やnew3DSのように、ゲーム機はカクカクしてるからカッコいい

でもnew3DS LLの大画面で遊べる魅力も大きいですからね

好きな方で構わないです

ただ、new3DSはもう生産を終了したので、店舗においてある在庫しか手に入りません

new3DS LLと、2DS LLはまだ通常通り生産されてます
    • good
    • 0

持ち運びが楽


持ってて疲れない
ぐらいかな。
    • good
    • 0

LLです!

    • good
    • 0

それらを比べてしまうと普通のやつは勝ち目がないと思います。

まぁ小さい方がすきと言う人だったら小さいところがいいとこになってしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!