プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり返信がいきなり遅くなったのは他にいい人ができたのか、興味が薄れたかのどちらかですよね?
既読になってから1時間以上もたってます

A 回答 (4件)

1時間ならまだいいですよ、1日、2日して返信来ることもありです。


外にいたり、仕事中、何か手が放せない時ってあるじゃないですか。
なんて、言い訳してくるか、楽しみに待ってたら?
あまり神経質になると、重い人だと、逃げ腰になる男性もいます。
ゆったり、余裕のよっちゃんで待ってあげたら?
    • good
    • 0

1時間くらい普通だと思います!

    • good
    • 0

じらしてるのかもよ?


社会人なら、チラッと見てそのままなんてよくありますよ。
一時間で既読無視になるんですね~私はLINEはできないや。
    • good
    • 0

たまたま忙しいだけかもよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!