アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどう思いますか?

私は、人の表情などを見てると「あっ、嘘ついたな」とか、「怒ってるのを隠そうとしてるな」と、相手の感情やその感情が誰に向いているのかなんとなくわかります。
これって、よくあることなんですか?

ちなみに、自分で調べていろんな第六感テストや感受性?の高さ、スピリチャル系のテストをしたら全部可能性が高くて驚きました。(←語彙力が旅に出ているため低下しています。すみません。)
ですがネットなのでいまいち信憑性に欠ける感じがします。

このようなことってよくあることなんでしょうか?
カテ違いでしたらすみません!!!

A 回答 (4件)

あなたは観察力に優れた方なのですね


人の表情とかをよく観察していると何か隠しているなとか嘘ついているなとかわかりますよね
普通に観察力に長けた方なのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
観察力!!たしかに観察力は周りよりあると言われます!スッキリしました。貴重な時間を割いてくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 23:41

誰でもわかるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね!!

お礼日時:2017/10/25 19:18

勘が鋭いというのは、洞察力が発達しているんだと思います。



私もどちらかというと、質問者様と同じタイプで、下手なごまかしは通じないのですが、なかなか辛いものですよ?

感覚的にわかるだけなので、他者に根拠を示せないし、誤魔化しに気づいていてもどうしようもないことばかりですから。

気づかない方が楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わたしも気づいたら顔色見るようになってじんどいと思うことがあります。
同じような方に会えてよかったです!
貴重なお時間のなかありがとうございました!

お礼日時:2017/10/25 19:50

同じような昔話があります。

ある人が人の顔色で、相手の考えがわかると言い、それを聞いたその人の師匠が、そんなことがわかるのは百年早いと、戒められる話しです。かといって、全部が全部外れてるわけでもないし、全部が全部当たっているわけでもないでしょう。当てる確率を増やしたいなら、ダイゴと言う名前だったと思いますが、弟子になったらどうでしょう。それ以上の力があるなら、テレビでひと稼ぎできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりよくあることなんですね!!
でもまさか、力を伸ばして稼げるとは思いましせんでした!!
貴重な時間をありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!