プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・堀北真希
・山本美月
・井川遥
この3人の共通点教えてください。
私の好きな人が好きな芸能人がこの3人らしいです。
私的には上品な女性かなと思いました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

笑顔が可愛らしい、目が大きく綺麗な色白可愛い系だと思います!

    • good
    • 0

伏し目がよく似合う


天気のいい日にアクティブ!という感じより雨の日に読書してるイメージ
洋風の美術館が似合う
キツネ顔ではなくタヌキ顔
学校の先生役が似合いそう
    • good
    • 0

3人とも顔立ちが綺麗、演技が上手い、スタイルが良い、とかですかね。


私は個人的に山本美月が好きです。
演技も声も好きです。
    • good
    • 0

間違いなく3人とも美人さん。


あと、女優として演技もそつがないかと。

確かに上品なイメージですよね。(*^^)v
自分もこの方々は好きですよ。特に山本美月!
    • good
    • 0

体型:どこから見ても「薄い」


かお:肌が綺麗、目が綺麗、鼻がすっとしてる

かなりの面食い。
センスいいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!