アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月結婚します。小学校の時に離婚した両親。式に母親を呼びたく、母親を説得してきましたが、写真を見せてくれれば良いと。そう言ってる時の母の顔をみていたら何も言えなくなりました。そして、元彼からの招待状の欠席の返信ハガキ。( 別れたあとも仲間として接してきたんですが) messageの所は空白。何だかショックで。 ダブルパンチで、参りました。。 自分は結婚していいのか‥ と気分が落ち込んでしまってます。。

A 回答 (4件)

お伝え漏れがありました。

ご結婚おめでとうございます。

結婚していんだよ。

旦那さまや嫁ぎ先に可愛がってもらうために、君はとにかく勉強しよう。
    • 0

あのね。

ギャクかと思うくらいバカだなことしたね。

離婚した母になんてことするの?拷問でしょ。母を地獄に落と行為よ。

元彼さんの欠席返信正解。なぜ招待するの?あり得ません。

相手の立場を考えて行動してください。これから家庭を持ったらご近所さん、自治会など社会性を問われるシーンがやってきます。

ご主人がはじをかかないように、本を読んで勉強してください。
    • 0

元彼呼んで来ると思う?呼ぶ神経も理解できない…旦那さんになんて紹介するのんだろう?

• 0

元彼を招待、、、女の人ってその神経がすごいな、、

• 0