アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度も同じような質問しまくってる者です((T_T))本当にすみません。

過去の質問を読み返して頂けると経緯が分かると思います。

付き合ってまだ半月もたっていませんが彼ができました。最近といってもここ一週間の態度が冷たいんです。彼とは二ヶ月前に知り合い、四回ほどデートを重ねてお付き合いをしました。

・付き合うようになって一週間明け再び週末二人で会いました。私は付き合うことになるとは思っていなかったので元々週末、地方から来る友達と予定を入れてたので夕方か夜会おうということになったのです。しかし、友達との予定が色々変わり、彼に二日前ぐらいから待ち合わせ時間変更のお願いを何度もしてしまいました。当日ではなく、前日までの流れですが、申し訳ないことをしてしまったと思いました。会ったときは普通でした。彼が帰宅し、元々ここ最近の週末は家で仕事をしていることもあるので、「仕事頑張ってね」との旨、LINEしました。しかし半日は未読のまま、ようやく返ってきても「今仕事終わった、今から寝る準備をする」と冷たく返事。ようやく返ってきた返信なのに、、私とLINE続けたくないのか、、と思いました。また、私がお疲れ様と返すと一方的に絵文字もなく「おやすみ」とだけ。少し悲しくなってしまいました。

・次はいつ会える?と帰るときに聞きました。平日は?と聞かれましたが私が仕事が忙しいので週末を提案しました。すると週末だったら夕方行けるかも、とのことでした。でもここ最近仕事が立て込んでるから忙しくてまだ分からないとも言われました。そして、今日、やっぱり週末仕事が終わらなそうで会えないと連絡が来ました。。

彼とは付き合ったその日に体の関係をもってしまいました。お付き合いする前、何度か二人でお会いして誠実そうだと思いましたし、私も彼と付き合いたいと思っていたし、気持ちが盛り上がってしまったこともあります。でも少し、体を許してしまうのが早かったのかな?とここ一週間もやもやとするときもあります。

会社で残業ができず、家で仕事をしているとは前から聞いていました。ですのでこの前会ったときも、私と会う前は仕事をしていて、私の家に泊まった後も帰宅し仕事をしているのも知っています。なので、今週だって夜、少しぐらい会うことぐらいできるのではと思ってしまいます。何かがひっかかり私とお付き合いしていくのが無理と思ったから避けているのでしょうか((T_T))?普通、彼女のことをすごく好きならちょっとの時間でも会いたいと思うものではないのでしょうか?

特に男性の皆さんから見てどう感じるのか教えて頂ければと思います。

ちなみに、あまり追わない方がいいと思い彼に週末のことを断られたあと、返事は「仕事頑張ってね」とあっさり、優しく返信したつもりです。

このまま捨てられるんじゃないか、どうしようと不安は募る一方です。今週末会えるなら、彼に直接不安を口にしようかなと思っていたところですが、、

まだ付き合いたてで、自分が惨めになりそうで友達にも相談出来ていません((T_T))

たくさんのコメントお待ちしております。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼は40越えていまして10歳近く歳が私より上です。

私は付き合いを進めていき、ある程度信頼関係が出来上がれば、そこまで彼氏には依存しません。以前お付き合いをしていて四年付き合った方とは、2、3週間会わないとか1週間連絡をとらなかったとかよくありました。(結局性格の不一致ではなく、家庭の事情で結婚できず別れるにいたりましたが)でもなんだかんだでその彼とも、最初の頃は友達優先なんじゃないかとか全然構ってくれないとかもやもやしていたり友達に愚痴を言っていたときが数ヵ月ぐらい続きました。でもそれを乗り越え、長くお付き合いすることができました

A 回答 (1件)

彼は、ホントに独身?

まだ、付き合って間も無いのに、ずいぶん冷めた付き合い方ですね〜?私は、昔の人間だから、参考にはならないでしょうが、付き合い初めって、仕事終わってからも、毎日のように会ってましたけどネ〜。まあ、たまたま付き合った男性達が、割と9時5時が多かったからかな。笑笑
いろいろな男性が居るので、一口に言えません。ここで憶測を言われて、モヤッとされるより、直接、彼に聞いた方が絶対にイイです。自分の思ってる事を伝えて下さい。
あまり、下手に出ると、都合のいいオンナになりますよ!
貴女には、ちょっとその傾向があります。幸せになってもらいたいので、敢えて言わせて頂きました。
    • 0