プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画のチャラ男は好きだけど、実際のチャラ男は苦手だし大嫌い。
所詮チャラ男はチャラ男。
関わらないのが1番。
関わってもロクなことがない。
そんな相手とは距離を置くのが1番だと思う。

嫌いな相手とは関わらないのが1番ですよね?
職場の人間でも必要最低限の関わり方で十分ですよね?

A 回答 (4件)

そうだと思います。



個人的な感覚で言えば,人間やめて欲しい人も世の中にはいますから。
相手からすれば,理解できない事だと思いますけど,こちらからすれば
人間やめて欲しい人は僅かではありますが,存在している事は否定しません。

あくまで私の感性ですけど。
    • good
    • 1

そうだよ。

    • good
    • 1

これは…男性を恋愛対象としかみれないからですかね?


チャラくても面白かったり、いい奴だったり、優しかったり何かしら良いところあれば友達にはなれるかな
    • good
    • 1

まったくその通りです。



良いことがありますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!