プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いだと分かっていても時に告白できずに終わったことってありますか?
自分は告白する勇気が無くて、思いを伝えられず悔しい思いをしました(笑)
なぜか、好きな人に告白できません。。振られたらどうしようとか余計なことを考えると勇気が出ません。。

A 回答 (4件)

私は女性ですが、しました。



なぜなら、それまで出会った人には想いを告げられずに、もやもやしたまま強制終了して来たからです。もしもNoの返事でも、伝えられた自分になれたことに自信が持てるようになれた気がします。

関係がまだ浅いうちに慌てて告げてしまった想いでしたが、その方とは今のところ仲良く接することができています。

あと一歩の勇気ですね!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

フラレ元で、告べったら、如何でしょう。


あなたには、新しい世界が開けて来ますよ。
あなたは、好きな人の為に、自分の世界を、縮めて居ます。
今迄の生活から、飛び出た、自分の世界を築きましょう。
愛を得られても、失っても、それは、人生の一齣です。
いろんな経験を経て、人は、成長します。
後で、あんなことま、あったんだと、思える様に。
    • good
    • 0

言わないより、言った方が後悔しないよ!もし振られても、振られる事なんて、全然恥ずかしい事じゃないんだよ。


幸せは待ってるより掴みにいったほうがいい!
    • good
    • 0

好きならば、勇気を出して


告白しようよ!

男なら振られたって、カッコ良く堂々といこうよ。

女性に嫌われても男から
支持されるはずたがら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!