プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトを始めようと思ってるんですが、
コーヒーのカフェか、餃子の王将
どちらがいいと思いますか?

ちなみにわたしはコーヒーが大の苦手です。

A 回答 (4件)

まかないの食事つきは王将ですよ\( 'ω')/


餃子も食い放題です(笑)
    • good
    • 0

餃子の王将でしょう。


しんどいバイトの方が得られるものが大きいでしょうし、まかないもあるでしょうから。
    • good
    • 0

喫茶店



王将に行ったら、このアホ早よ運ばんかい、ワレーと怒鳴られますよ
    • good
    • 0

客層に品があるのは、それなりに価格のはるカフェですね。


メンタル弱いならそちらへ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!