アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…が赤みがでていて、どうやってごまかそうか奮闘中です。やはりコンシーラーで隠すことになりそうですが、何色がいいのかな、と思います。
何か良い方法ありませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



私も両側の付け根に赤みがあります。
両頬の一番高い部分にも赤みがある事もあり
今まで色々なコンシーラーを使用してみましたが
どれも納得のいく物はありませんでした。
そんな中、@cosmeというクチコミサイトで知った
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
カバーマークのブライトアップファンデーション
(スティック状部分用ファンデ)
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/prod …
を使用してみたのですが、カバー力があるのに厚塗りにならない・
使用中のファンデともなじみが良い・崩れにくさ等
私にはとても満足のいく物でした。
今はこの商品を継続使用しています。
私はこの商品のみカバーマークで、ファンデ等はカネボウや
季節によって他社の物を使用していますが、購入前に
BAさんに相談したところ、イエローベース系を
すすめられました。

質問者さんに合うか分かりませんが、コンシーラーを
購入する際の参考にしてみて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
私はメイクは好きなんですが、25を過ぎたころからお肌に変化が・・・ああ・・・
あまりコンシーラーとか詳しくなかったので大変勉強になるサイト紹介頂いてありがとうございました!

お礼日時:2004/09/15 11:36

こんばんは☆私も、小鼻の付け根には前からかなり悩まされています。


原因は、毛穴の開きにあるようです。
鼻パックなんてもってのほか!!だそうです。絶対、素人はやっていけないと(^^;
毛穴を、ひらいたら閉じるケアもしなきゃ、だめみたいですね・・・・
今、エステで毛穴を引き締めるものもあるのでいいかもしれませんね♪
でもとりあえず、隠すことを重点的にかんがえたら、ピーチジョンに載っている海外ブランドの4色入ってるコンシーラーかなりよいですよ(^^)ちなみに、グリーン、オレンジ、ブラウン、パープルと入ってて値段も2800円とそこそこです。
ちなみにグリーンを小鼻にはつけてるのですが、赤みはきえてとてもよいです♪機会があればためしてみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛穴の開きだったんですね!知らなかった・・・
そうなんだ、ってびっくりしました。今まで毛穴の開き知らずだったのですが、いやいや、年齢には勝てないですね・・(笑)グリーンですね、赤みにはグリーンがいいと以前聞きました。試しに使ってみようと思います、ありがとうございました

お礼日時:2004/09/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!