プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーイズミフーズ(くいもの屋わん、にわとりマーケット、かっこ)でアルバイトをしてばっくれてしまった人いますか?

ばっくれるまでに働いた給料は入りますか?

A 回答 (2件)

>いつも振込みなんですけど、取りに行かないともらえないですか?



もちろんですよ、借りた服の返却とか、辞めるに当たっての書面に記入捺印とかの手続きがありますし
ばっくれた事に対する賠償責任がありますし、お小言も待っていますよ
    • good
    • 0

はいりますよ、とりに行けば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも振込みなんですけど、取りに行かないともらえないですか?

お礼日時:2017/10/25 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!