プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性45歳です。20歳の女性に恋してます。恋愛対象として見てもらえますか?

A 回答 (12件中1~10件)

有ると言えば有る。

無いと思えば無い。

どちらとも言えませんが、愛情って永遠でしょうか?
実際問題として、愛情はそう長くは続かないのが一般的です。

時間の経過とともに、愛情が薄れ、色々な出来事が有り苦境の時に
相手が逃げないか?共に乗り越える事が出来るかが判断基準だと
思います。

その確証が曖昧で、判断がつき難いと思います。45歳の男性は
相手にいつも疑いを持ちながら生きて行くだろうと思います。

ある日、明日の朝に、目覚める事が無いかも知れないと覚悟を
しないと、人生を共に出来ない。老後の心配が頭から離れない。
    • good
    • 1

女性が父親っ子で、タイプが似てる。



もしくは、あなたが、バツイチじゃない独身で、女性が50年後にも、幸せにできる自信があれば

私だったら、好きになるかもです…

過去に15才年上に恋愛したときありますよ。
今でも素敵なおじいちゃん(?)です(*^_^*)

女性の価値観にもよりますからね。

せめて、利用されないように、利用しないようにお気をつけ下さい。

私は、利用され尽くされて生活しているので、本物の愛を育ててほしいのです。

参考になれば幸いです
    • good
    • 1

貴方が、かなりのルックスと


お金も持ってないと無理かな?
性格があえばさらによし!
    • good
    • 3

1、あなたに特別な才能がある。



2、高い地位、役職がある。

2、年収5000万以上。

このなかの1つでもあれば可能性はある。

なければ…自分で判断してください。
    • good
    • 3

あなたが独身なら関係ないと思いますよ!俺は今、35才で15才年上の奥さんがいて彼女は23才と25才ですが、実年齢より上に昔から見ら

れてますが、普通に男として見てくれてますので気にしなくても大丈夫ですよ!自信持ってください!!
    • good
    • 0

親より深い愛情と



宇宙規模の包容力

自分が死んだ後にも
彼女が幸せに生きて行ける
準備をしてやる気合い

が有れば大丈夫ですよ。

私は26才離れです
    • good
    • 0

お父さんより、


上かも知れないよ…笑
    • good
    • 3

いやー、相当魅力的でないとないでしょうね…笑


それか相手がおじさん好きとかじゃないと、キモいって思われるだけなので秘めてたほうが身のためですよ…
    • good
    • 3

♂→♀=話しただけで一方的恋愛感情。


♀→♂= 実年齢+3歳が限度。=23歳~せいぜい25歳。
それ以上は対象外。

仮に年収2000万円、お互い企業経営者、お互い同じ価値観。
+♀→♂へ一方的に恋愛感情があるメロメロなら、泣きにしもあらず。

そんな感じでしょうか^^
    • good
    • 1

見てもらえることもないことはない、くらいにしか答えられないです。


一般的には、20歳の女性にとって45歳は恋愛対象から外れます。
あとはそれぞれ個々次第でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!