『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

映画上映後何分なら入場可能ですか?

A 回答 (4件)

特に指定はないと思います。

何分でも入るのは可能なはずです。 ただ、席によっては他のお客さんに迷惑がかかるので、できるだけ始まる前に落ち着いていてほしいものですが。映画の上映開始時間から10分くらいは宣伝が流れてることが多いので、その間には着席できたらいいですね。
    • 4
この回答へのお礼

とても説得力のある回答ありがとうございました。
>ただ、席によっては他のお客さんにご迷惑がかかるので、できるだけ始まる前に落ち着いていてほしいものですが。映画の上映開始時間から10分くらいは宣伝が流れてることが多いので、その間には客席できたらいいですね。

本当にその通りだと思います。周りの人のご迷惑にならないように気を付けます。

普通の映画館、映画なら、特に制限無いと思います。

遅れるの分かってるなら、多少見にくいかもですが、通路沿いとか出入り口近くの席が良いかも。

試写会とか特別な興行だと、上映開始後の入場が制限される事はあります。
それだって予告編があるとかなら、数分程度は担当者の裁量でOKしてくれる事はあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
今日12分程度の遅れで一番端の席で映画見てきました。ちょうど始まったところで館内が真っ暗で分かりにくかったのでやっぱり上映前には入るようにこれからはします。
試写会とかのも参考になり、感謝してます。

え?別に何分でも平気でしょ?

• 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

都会と田舎で違うし 上映方法でも違う・・

日に2~3回の上映なら 田舎では 終了30 分前でも入れる・・
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
都会と田舎じゃ違うんですね。