出産前後の痔にはご注意!

お世話になります。
家の固定電話機の電話帳を、新固定電話機の電話機に移す方法、なにか楽に移行する方法ありますか?

古)Panasonic KX-PW605-S(平成6年製造?)SD非対応
新)Panasonic KX-PD715DL(平成29年製造?)SD対応
以上ですが、よろしくお願い致します。

PS
何か、PC上で電話帳編集があるとのこと、もし御知りなら、お教え下さい。

A 回答 (1件)

>何か、PC上で電話帳編集があるとのこと、

PanasonicのHPに電話帳編集サイトがあり
それを使い、電話帳を各手入力で登録し、そのデータをSDカードに保存
そのSDを、電話機に入れて SDカードから電話機の親機に転送して初めて登録完了
子機には、親機から個々に転送出来ます。
注)この電話帳編集は、PCにインストールするものではなく、あくまで
PanasonicのHP上での編集作業となります。
    • 0