プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生なのですが、
最近食欲大勢でいっぱい食べてしまうのですが、ずっと食べていたら太りますよね?

A 回答 (5件)

明らかに太るモノは


控えた方が良いよ

お年頃だから、
太るとイヤだよね…笑

食材をチョイスして、
上手に間食すると良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回食べだしたら止まらなくなり、過食症ではないとは思うんですが…
吐いたりもときどきしちゃうんですよね。

お礼日時:2017/10/25 23:34

補足



パンは大丈夫ですよ。
沢山食べて沢山運動したら格好良い体になりますよ。
俺も一日5食は普通に食べてました。
夜も夜食にラーメンと白飯!
その食欲もずっとじゃないしね。
数年したら少なくなるけど心配ないです。
    • good
    • 0

中学三年生から高校生くらいは凄い食欲があると思いますよ。


私もその頃は大量に食べてました。
何故か太らずに身長とかは伸びてましたけど。
またその年代は消費も凄いですから大丈夫と思います。
ポテトチップとかお菓子ばかり食べたら太りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子はパンもはいりますか??

お礼日時:2017/10/25 17:12

大丈夫ですよ、その分動いたらいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんと夜ご飯いっぱい食べてるんですけど、30分毎晩走ってるんで大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/10/25 17:13

中身によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなのがいいですか?
私は白いお米とお肉を結構たべます

お礼日時:2017/10/25 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!