プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しようと思っています。



男性の方、女性の方どちらも
こんなこと言われたらいやだなと思う言葉は
どんなんがありますか?

A 回答 (2件)

「あなたのリコーダをこっそり舐めてます」



告白って、こういう告白でもいいのかな?
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もっと自分に自信もってください。あなたには自分の気持ちを伝える力が十分あると思いますよ。
あなたの告白しようという姿勢はすばらしいと思います。きっと相手にあなたの誠実さが伝わるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!