アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収、300万以上あれば結婚できますよね?

A 回答 (10件)

相手がいればできます。


いなければできません。
    • good
    • 0

金だけじゃムリ…笑

    • good
    • 2

結婚は年収0円でも出来ます。


生活していけるかどうかはまた別の話ですから。
    • good
    • 0

うらやましー(´º﹃º`)

    • good
    • 0

スタートの年収が300万という事ですね!



それは逆に貰いすぎ(笑)

冗談ですm(_ _)m

薬剤師いいじゃないですか、何年かしたらもっともっと年収アップしてますよ。

かなり有望な職業だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートが300万でした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/25 20:37

彼女が、年収500万円以上の人じゃないと結婚したくないとか、そんなんじゃなければ大丈夫ですよ(笑)



年収300万で優雅な生活が送れるかという質問であれば???ですが。

そうではないですよね。

年収300万に満たない人も山ほど居ます。

そんなに心配する必要無いと思います。

v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
薬剤師目指してます。

お礼日時:2017/10/25 20:30

出来ます。


あなた次第です。
金がないのはキツいのは確かだけど、それを超越する愛があれば十分すぎるほどの年収ですよ。
    • good
    • 0

夫婦共稼ぎもあるからね、若いうちはしょうがないかもね。


愛があれば何でもできる、頑張ってね。
    • good
    • 0

愛があれば問題ないですよ!!



あ……。愛があるうちは。
    • good
    • 0

出来ます


うちの息子はもっと少いときに結婚しました
今はもう少しありますけど夫婦共働きで頑張ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!