アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳にもなった女性にお人形さんみたいと言うのは失礼ですよね?

A 回答 (6件)

いいんじゃない?お人形さんみたいに可愛いって意味ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい子ならまだしも、いい大人がお人形さんて言われて嬉しいのでしょうか?

お礼日時:2017/10/25 22:20

人形の種類にもよる…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス人形です!

お礼日時:2017/10/25 22:19

そんな事はない。



ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 22:20

フジの高見侑里キャスターは、お人形さんみたいな容姿だが、彼女30歳です!23歳っていったら、新人アナの久慈暁子や海老原優香、角谷暁子、佐藤梨那アナ位の年齢です。

「23歳にもなった女性にお人形さんみたいと」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 22:21

失礼では無いけど可愛いとか綺麗って言われたほうが良いかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 22:21

可愛いって意味なら嬉しいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い、ハーフっぽいって意味です!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!