アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校1年生で陸上、1500mをやっています。
それで僕の学校は2学期制なので、もうすぐテストがあるんです。
そのテスト期間の2週間以上陸上部は活動停止です。
この間はなにをすべきでしょうか?

当然ですが、テストということであまり時間はつくれません・・
土日は1日中時間があるのでジョギングぐらいならできそうです。
平日なのですが、がんばって30分~1時間ぐらいです・・

家で気軽にできるトレーニング、持久力をあまりおとさない方法などあれば教えて下さい。
あと、もし何もやらなければどれぐらい落ちるものなのでしょうか?どのくらいで取り戻せますかね?

いろいろ質問して、すみません・・・

A 回答 (1件)

どうもっ!私は中学1年の陸上部です(^o^)えっと、私はハードルと幅跳びをやっているのですが私の親友は長距離なんで、よくコーチから休み期間中のメニューなどを聞きます。

x('_')xやっぱり何も練習をしないと体力が落ちると言うか、いつも使ってる筋肉がダルくなるそうです。。なのでやっぱり3日ぶりとかにやるとタイムは落ちるみたいですねぇm(_ _)m大幅に落ちる訳でもナイみたいなんですケドね↑またタイムを戻すとしたら頑張って時間を見つけてランニングをいつもより長くするとか・・・。そんなカンジらしいです♪わたしは長距離ではないので家でのトレーニングはやっぱし分からないのですが、親友はテスト期間中でも早朝に1時間走ってますよ★AKIRA881さんも時間を見つけて頑張って走ってみてわ!?私はそれぐらいしか言えナイので((汗))練習頑張って下さいっ↑↑(の∀≦)))♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/19 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!