プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの曲を教えてください。
米津玄師のピースサイン、[Alexandros]のワタリドリのような疾走感のある明るい曲を探しています!
できれば邦楽がいいです。

A 回答 (4件)

【サイダーガール】



サイダーガール "オーバードライブ"


サイダーガール "ドラマチック"
https://youtu.be/pV8oRvZLbJo


【ウソツキ】

ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

ウソツキ - 本当のこと
https://youtu.be/-K7tbUVmKhk


【カフカ】

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

カフカ - サンカショウ
https://youtu.be/x23swRNCaqI


【リアクション ザ ブッタ】

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

リアクション ザ ブッタ「何度も」
https://youtu.be/uwVB8KtVVFg


【SHE'S】

SHE'S - Freedom
https://youtu.be/EmbfuZCsryU

SHE'S - Un-science
https://youtu.be/LoAZtHUGVlM?t=5s


【sumika】

sumika / MAGIC
https://youtu.be/o7Kfi6PuHfo?t=16s

sumika / Lovers
https://youtu.be/FFITBgsyVr4?t=5s


【GOODWARP】

GOODWARP / snob beat
https://youtu.be/ayca7F_R6t8

GOODWARP / 僕とどうぞ
https://youtu.be/FMLyMAzqJsg


【FIVE NEW OLD】

FIVE NEW OLD / Hole
https://youtu.be/OVlwmg8Fy2A

FIVE NEW OLD -Ghost In My Place-
https://youtu.be/RuXKEsr1x64


【SUPER BEAVER】

SUPER BEAVER「秘密」
https://youtu.be/Op8I0e2uq0Y

SUPER BEAVER「証明」
https://youtu.be/JaPGbJk4Tcc


【PENGUIN RESEARCH】

PENGUIN RESEARCH 『スポットライト』
https://youtu.be/ECxQMknTPBI?t=20s

PENGUIN RESEARCH 『敗北の少年』
https://youtu.be/dsuJEe5R1ig?t=7s


【HOWL BE QUIET】

HOWL BE QUIET「MONSTER WORLD」
https://youtu.be/6T7F_d53elA

HOWL BE QUIET「Wake We Up」
https://youtu.be/2ZKyaR_a8bk?t=13s


【SABANNAMAN】

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Light In Dark
https://youtu.be/K8uLmaxZXpw


【Dizzy Sunfist】

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s


【ポルカドットスティングレイ】

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」
https://youtu.be/3ad4NsEy1tg

ポルカドットスティングレイ「人魚」
https://youtu.be/rudHfB6hatw


【BAND-MAID】

BAND-MAID / Thrill
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / Daydreaming
https://youtu.be/RCaeUkrItyY


【yonige】

yonige「さよならプリズナー」
https://youtu.be/ZPjzVpS_R30

yonige / our time city
https://youtu.be/0peQHYTZJ8o?t=4s


【the peggies】

the peggies / グライダー
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

the peggies 「LOVE TRIP」
https://youtu.be/ayjQA9_5azY


【空きっ腹に酒】

空きっ腹に酒 / 愛されたいピーポー
https://youtu.be/H27BdS_FgeE

空きっ腹に酒「御乱心 」
https://youtu.be/aL2Lv1caRjo?t=7s


【その他】

My Hair is Bad – 告白
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

思い出野郎Aチーム"週末はソウルバンド"
https://youtu.be/1jStVB9ARes

never young beach - 明るい未来
https://youtu.be/PL9-6rClgXs

フレンズ「ビビビ」
https://youtu.be/SkQllxIM5ko

『リッケンバッカー』 リーガルリリー
https://youtu.be/V-lYzz5BNo0

Hump Back - 嫌になる
https://youtu.be/Grn_hD2PrY0

LONGMAN "Back Home"
https://youtu.be/Sm0LbDBDnUE

パノラマパナマタウン / リバティーリバティー
https://youtu.be/iK_L0OlnBAA

Bentham / 僕から君へ
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

POT【YOLO】
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw?t=6s
    • good
    • 0

米津玄師×菅田将暉の


灰色と青は良いですよ。
    • good
    • 0

【ポルノグラフィティ】


Ohhh!!! HANABI

キング&クイーン
https://www.youtube.com/watch?v=nlwNsAS8N4Y
【amazarashi】
スターライト
https://www.youtube.com/watch?v=dQ5Vs4dHmWw
空に歌えば
https://www.youtube.com/watch?v=MJeqcGPtTqQ
【Lead】
GREEN DAYS
https://www.youtube.com/watch?v=-qETckv36Gw
【HOTEI】
バンビーナ
https://www.youtube.com/watch?v=lwOWS02RoEw
スリル
https://www.youtube.com/watch?v=WfMEHQjHdH4
【大西洋平】
花よ、咲き誇れ!
https://www.youtube.com/watch?v=iFyB13jUcPc
【Superfly】
Bi-Li-Li Emotion
https://www.youtube.com/watch?v=HIEdkeWZwQM
【miwa】
again×again
https://www.youtube.com/watch?v=a9Oe1SiVAGQ
chAngE
https://www.youtube.com/watch?v=3yComZ5t00c
【家入レオ】
僕たちの未来
https://www.youtube.com/watch?v=qwUUfBk9eNQ
Hello To The World
https://www.youtube.com/watch?v=Mbz7Li1xtnM
【有安杏果】
feel a heartbeat
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM
https://www.youtube.com/watch?v=_ia8PnObNr4
【佐々木彩夏】
My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)
https://www.youtube.com/watch?v=nMI4alFZF9o
https://www.youtube.com/watch?v=N9fRnizidUA
【MCZ】
デモンストレーション
https://www.youtube.com/watch?v=rnbggBKOlls
マホロバケーション
https://www.youtube.com/watch?v=JPKX9gsZhi8
PUSH
https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
Secret Love Story〜サラバ、愛しき悲しみたちよ〜行くぜっ!怪盗少女
https://www.youtube.com/watch?v=tGsen_NSUbE
    • good
    • 1

ちょっと古いですけど、キマグレンの「LIFE」なんてどうですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!