アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっかり~~.dllというファイルをPlug-Insのファイルに入れて
audacityを開いたら~~.dllをダウンロードしますかと聞かれ
しっかりとダウンロードもしました!ですがエフェクト欄に
表示されません。。。
何度も再検索をしたのですがダメでした、、、
解決方法はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すべて試してみましたがダメでした、、、
    丁寧にご回答いただきありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/26 17:59

A 回答 (2件)

追加

アドオンの管理で「有効」になっていますか?
    • 1

Windows7の場合「スタート」ボタン「ドキュメント」 「整理」「フォルダと検索のオプション」「フォルダ オプション」「表示」「詳細設定」「ファイルとフォルダの表示」下「隠しファイル隠しフォルダ隠しドライブを表示する」「適用」「OK 」や「登録されている拡張子は表示しない」チェックを外し「適用」「OK」で、ファイルを表示させていますか?

dllファイルをAudacityが認識できる場所に移動させます。
(Audacityのインストール時に特にインストール先を変更していない場合は、C:\Program files\Audacity\Plug-Ins
もしくはC:\Program files (x86)\Audacity\Plug-Ins)

インストーラーが付属しているVSTプラグインの場合はインストール先にこのフォルダを指定します。
インストーラーなしの場合は手動でこのフォルダ内にdllファイルを移動させます。

OSによっては、管理者権限でログイン/サインインし,更に解凍・展開、インストール、起動を右クリック「管理者として実行」で作業します。
Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能でダウンロードを遮断しないようにします。
この回答への補足あり
    • 1