アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が弟の事情や母親の愛情を感じられてません。しかも、そのストレスをLINEなどで同じような家庭環境の子にぶつけるんです。どう接すればいいですか?

A 回答 (2件)

本気でケンカするといいです。


怒ってくれる人を探して ケンカふっかけてるんですよ。
    • good
    • 0

直接その友達に言うことです


あなたは自分でやられて嫌なことを他人にはするの?
とよくイジメられていた人が自分よりも下の人に対して虐待することと同じことですね
どんな事情かや借りませんがあなたの友達の心も傷ついているのは事実です
他の人をあなたと同じように傷つけてはダメだということをわからせることですね
言った後私だけはわかっているからとフォローするのも忘れてはダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!