プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期バイトのおすすめを教えてください!
私は高校生で生まれつき、大きい声が出にくくて、喉が弱いんです(><)
なのでシール貼り、仕分け、梱包などの仕事を見て、集中力も体力もあるのでこれなら出来ると思いました。
短期バイト(派遣バイト?)について、よく仕組みが分からないのですが、登録すると仕事をいただける感じですか?自分で選べますか?
色々な会社が多くてわかりません。評判が良い、いい会社ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

連続でごめんなさい。

高校生と言うのを見落としてました。
短期の期間が年末年始等の事でしたら、郵便局のアルバイトではダメでしょうか?
私は、夏休みや冬休みを郵便局でバイトしてお小遣いを稼いでました、時給安いですけどあと腐れないし、親も嫌がらないのでやり易かったです。
勿論仕事内容は、ひたすら葉書の仕分けでしたメチャメチャ量があるので黙々とやらないと疲れます。
如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(><)
応募してみようと思います!
黙々と作業する仕事を探しておりました。
ありがとうございます!

私が派遣登録してた時は、登録してから一月は仕事がなくて、近所のファミレスで働きだしたら仕事を紹介されました。

毎日翌日分の仕事の案内が来るように成り、毎日仕事の受領をしないと、うっかり受領をしないで出勤しても仕事にありつけません。
レギュラーメンバーに成っても毎日仕事の受領を欠かしてはいけません。
仕事の案内は複数来ます、やれるものに対して受領するシステムでした。
しかし短期でしたら。
いつからいつまで仕事したいと先に伝えておけば後は派遣会社の担当さんが割り当てて案内をくれると思います。
登録する時に質問すると良いと思います。
会社によって違うと思います。
    • 0