アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日チラチラみてくる男子から話しかけて来ました。必ず見てくるんです。
話しかけられたのは初めてです。
私からは話しかけたことはありました。
その男子に、明日(10月26日)に話がしたい。
放課後皆が帰ったあとに教室にいてといわれました。
その時私は、話ってなーに?
今話していいよ!
といいました。
でも彼は今はクラスメートがいるからやだと、ふたりで話がしたい。とのこと。

私は中1の時に告白された人と今同じクラスで移動教室の時など一緒にいってます。
その時もチラチラみてくるのです。
なぜだか分かりません。
でも1つだけ不思議に思うことがあります。
それはチラチラ見てくる男子に私が話しかけた時彼は私の顔をジーッと見て、離れようとすると、待ってちょっと!
等と言ってくるのですが……
男性の方でも誰か教えて下さい!
教えて!goo!!

A 回答 (2件)

たぶんね、あなたが好きなんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう

お礼日時:2017/11/04 00:30

質問者様のことが好きなんでしょ


質問者様もわかってるはずです
後は好きにしてください
これは自慢ですな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言うなら教えるなよw

お礼日時:2017/10/26 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!