アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の女ってそんなにダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 悲しいどす

      補足日時:2017/10/26 00:58

A 回答 (10件)

駄目な理由がわからないです。


同級生に京都の子いましたけど、京なまりがめちゃくちゃ可愛くて、憧れましたよ。
その子は彼氏いたので、僕は相手にされませんでしたが。
    • good
    • 2

> 悲しいどす



本当に京都?
~どすって、最近では結構年いった人か舞妓さん以外で使う人を
見たことない。
    • good
    • 1

意味が判らない?


京女は簡単に抱けるから
楽しいです。
    • good
    • 0

何が駄目なのかしら?普通なら、京都女性と聞くと、上品で奥ゆかしいイメージですが……

    • good
    • 1

何が駄目なの?

    • good
    • 1

どうしてダメなのですか?


京都の女性って聞いたら品が良く綺麗なイメージですが〜
    • good
    • 1

京都の女いいと思う、付き合いたい。

    • good
    • 2

ブスなのに変なプライドがあるって、ただのアホでしょ。

    • good
    • 1

思うんだけど大阪とか京都の女って、Hのとき、その土地の方言で叫ぶの?


「イクどす」とか「わて我慢できひん」とか。だったら凄い可愛いと思いますね。
    • good
    • 1

そんな話は聞いたことがありません。


ダメかどうかも分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!