アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にか部屋こ壁にくっついてて今先程電球の近くに飛んでました!
虫が大っ嫌いなのでめっちゃ焦って毛布に潜ってます。虫自体触れないのでどーしたら良いですか?

「カメムシが部屋の電球にくっついてる」の質問画像

A 回答 (6件)

LEDの照明に買い替えましょう。


虫があまり寄ってきませんよ
    • good
    • 0

掃除機で吸えば?・・



その後 捨てたら終わりだが・・
    • good
    • 1

殺虫剤かけて落ちたらガムテそっとくっ付けてゴミ袋へ

    • good
    • 1

いた!緑やん!


ティッシュ何重にもして掴んで外にポイしよう!
    • good
    • 1

この時期カメムシ多いですよね。


緑色のカメムシは臭いですが、それ以外のカメムシは然程臭くないです。

私ならカメムシは殺しません。ティッシュやタオルを当てると掴まってくるので、そのまま外に出しバサバサとやり逃します。
また帰って来るかもしれないけどね。

毛布に包まってるから写真にカメムシ映ってないのねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一つの案として受け止めます!
だけど手に近づけるなんてできません‪‪
なので怖くて鳥肌や発疹します

お礼日時:2017/10/26 02:02

長い棒にガムテープ付けて取る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!